一神町会新年会2024 01 10

IMG_2393-choukai-shinnnennkai-2024
町会長挨拶
IMG_2401
会場の様子
IMG_2406
祭りに向けた挨拶
IMG_2427
お楽しみ抽選会
IMG_2435
中締め

2024辰年1月10日 如水会館にて一神町会の新年会を執り行いました。

 

会長挨拶(抜粋)

「一神町会におきましては今年もこうして新年を迎えることができました。

これもひとえに活発な活動を行っている役員の皆さん、また、その活動を支えている法人を含めました町会員の方々

そして日頃何かとお世話になっている学校関係や行政の方々のおかげと感謝しております。

さて、今年は待ちに待った三崎神社の年になります。令和になって初めて6年ぶりに御神輿を担ぐことができます。

にぎやかなお祭りにして皆さんと一緒に6年分を楽しみたいと思います。」

 

今年は三崎神社の本祭りが予定されていることからそれを踏まえた運営となりました。

久しぶりに華やかな会になり今年の幸先の良い始まりになったと思います。

 

飯田