ちよだスプラッシュ‼︎ トーナメント表

IMG_0424
IMG_0425
IMG_0426
IMG_0427
IMG_0428
IMG_0429

さて。ちよだスプラッシュのラストを締め括る神田猿楽町地区大会

総エントリー数がなんと50組を超えて キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! っと、

懐かしいノリですが深夜なので許してくださいm(_ _)m

まずはクラス1
11組がエントリーしてくれました
今回エリア拡大して富士見や麹町でも開催したので楽しさが伝わった?のか

遠征してエントリーしてくれているチームもあったりします!! 嬉しいですね

続いてクラス2
元々賑わっていたクラスですが、今回は20組がエントリーしてきてくれましたm(_ _)m

なのでトーナメント的に2つに分けて、それぞれのトーナメント優勝チーム同士が

最後に決勝戦をすると言うことにしてみました
自分のチームがどちらのトーナメントに入っているのかチェックしておいてくださいね
画像だとPart1とPart2に分かれていますので確認お願いします

クラス3
ここはガールズバトルになる可能性もありますね
そしてここにも第一回大会から皆勤賞なチームがありますね〜嬉しいですね

クラス4
相変わらず一番シャイな年代の集まりなのでしょうか? 今年もタイマン対決です!!

そして待ってました!!猿楽町と言えば…

クラス5
ガチ大人クラスが12チームにもなって居ました(≧∀≦) 最高です

やはり大人が真剣に楽しまないと子供に伝わらないですし、

真剣にやって勝ち負け決まるから嬉しさも悔しさもあるんです

大人が楽しむ。
それを見ている子供達が見ながら応援する。
自分達もやってみる。。。。。

何事もこの流れが一番だと思うんですよね〜(*^_^*)

と言うわけで、あとは当日のお楽しみ

宜しくお願い致します。

 

神田猿楽町町会青少年部

w.Totchy