真夏の水鉄砲バトル 大会リザルト

IMG_0134
クラス1 優勝 チーム名 とーかーそー。 エントリー数8チームを勝ち上がり見事優勝を勝ち取りました。 このクラスは親子参加が多いクラスとなり、必然的に親御さんの腕の見せ所となります。優しさは時として我が子の信用を下げてしまうかもしれない?といった葛藤もある難しいクラスかと思いますw とーかーそー。チームおめでとうございました!
IMG_0142
クラス2 優勝 チーム名 すぷらっしゅ エントリー数最多の16チームでの激戦を勝ち上がっての優勝でした! 4回対戦しての優勝は大人からしたら体力的に厳しいものが予想されますw。 相手チームも女の子だけのチームや先輩後輩も居たり戦いづらい部分もあったと思います。 昨年参加されたチームも幾つかあってこちらとしては嬉しかったです またお待ちしていますね! すぷらっしゅ おめでとう!
IMG_0136
クラス3優勝 チーム名 アロザレーナ エントリー数6チームでの対戦でした。 前回はこのクラスへのエントリーが多かったのですが、年齢が上がったためクラス2と分け合ったイメージとなりました。 エントリー数が少なかった為、時間に余裕があると判断し決勝戦は3チームによる総当たり戦とさせていただきました。 そんな中でも危なげなく昨年のチャンピオンチームを退けて優勝したアロザレーナチーム!おめでとうございます‼︎
IMG_0137
クラス4優勝 チーム名 ちょこぴっぴ 事実上の1vs1の戦いになったこのクラス。 毎回エントリーが少ないクラスでもあります。 合計年齢が43〜54、平均年齢にして18歳・・・そう、高校生辺りはシャイなのでしょうか?いや、そんなはずはない。。。来年以降期待しています! とは言え勝ち上がったのはちょこぴっぴチーム‼︎ おめでとうございました
62D0554F-3A13-4BC4-8A08-56F882ACFBD7PXL_20230806_0645380661
クラス5優勝 チーム名 クレイ爺⭐︎ダイアモンド エントリー数が昨年より3チームも増えたこのクラス!OPENクラスとなっているので基本ガチの大人クラスとなっていますw 子供達を笑顔にするにはまずは大人が楽しんでいる姿を見せる事が大事だ!との考えにこんなに沢山の大人が共鳴してくれたことが本当に嬉しいです! で、一番楽しんだクレイ爺⭐︎ダイアモンドがここでも昨年のチャンピオンチームを破っての優勝! 本当におめでとうございました‼︎
IMG_0129
今回は会場にホームである神田猿楽町にある 神田女学園中学校高等学校の校庭をお借りして 真夏の水鉄砲バトルround2 を開催させていただきました。 学校の全面的なご協力で校内の会議室なども 熱中症対策としてお貸しいただけ 参加者だけでなく運営スタッフとしての 神田猿楽町町会青少年部も非常に助かりました。 本当にありがとうございました!
B041850B-742D-47B2-AE20-F0EC13A2DCCC1691424129045
また、水鉄砲といえば水が大切ですよね! そうです、神田消防団第一分団の皆さんにも大変お世話になりました。 会場では簡易消火訓練も体験でき 防災や火災における危機管理や心構えなども勉強になったと思います。 暑い中、制服での作業も大変だったと思います。 お世話になりました!ありがとうございました‼︎
FDF1FA76-F48E-4E8B-B340-7864011E54E31691424042386
  • 9C6B867B-1935-4593-A087-1C9915FA5A65PXL_20230805_233507559.MP_
  • GOPR0080
  • EC00A54E-120B-4223-A90F-AAA32DBDD7541691424148444
  • 291E88C1-96E5-4AE4-BAF8-35CDECCEE95F1691424002642
  • 27A7931E-2CAC-4B9E-9DF4-D6E79CAA47771691424010793
  • 7471F54D-DAED-443A-BCBB-F4012BC125601691424077848
  • IMG_0127
  • 9788344A-061F-4E52-8A69-C9EF46A986491691423830517
  • CB5F97E3-06BA-45B0-A49E-8938448E1B4D1691424060085
  • IMG_0133
  • IMG_0141
  • IMG_0139
  • IMG_0130
  • IMG_0132
  • IMG_0128
  • IMG_0135
  • IMG_0140
子供達と大人たちの笑顔と笑い声の絶えない1日となりました。 途中スコールのような雨にも打たれましたが それすらも楽しめるイベントとなったのではないかと思っています。 それもご理解のある参加者の区民の皆様あってのものですので 来年も今年以上にグレードアップしたバトルが出来ますよう ご協力、ご支援、アドバイス、よろしくお願い致します。 以上、神田猿楽町町会がお届けしました。